見出し画像

レインボーギャザリング

今日は女の子たちの集まりで
Hona hona hona Hey yo
Hona hona Hey yoっていう歌詞が入っている歌を歌った。

突然レインボーギャザリングが恋しくなった。
(なんだかわからない人はググってね)

ネットには出てこない、デジタルを排除した集まり。
場所も人づたえで伝わり、満月に始まるらしいと言うことだけがわかる集まり。
各自テントを張って、料理はみんなでシェアして作って、
食べるまえにみんなで輪になって歌を歌う。
その歌が大好きだった。自分で言葉を作って話すのも好きだった。

歌が思い出せない。好きだったことしか思い出せない。

誰か助けておくれ〜。
Thank you water...みたいな歌だったと思うのだが!!!

大地と繋がるの。本当に。

懐かしいよう。

だから、またみんなでやろうと思うんだ。
そうすることにする!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?