見出し画像

【勝ち組】ライバル男に勝つメッセージの作り方

こんばんは。
ズシです。
 
 
香川のカフェで女友達と会っていて、
その時にpairsで香川に住んでいる男性のプロフィール
を見せてもらったのですが、
プロフィール写真1枚目を自撮り or キメキメ写真に
している人が多すぎて驚愕しました。
 
 
プロフィール写真1枚目に自撮りを使うと女性から
いいねをもらえる率がめちゃくちゃ下がる
というのは誰もが知っている常識だと思って
いたからです。
 
 
 
 
さすがに東京、大阪はモテるプロフィール写真の
ルールを踏まえた1枚目にしている男性ばかり
でしたが、
もしかしたら地方では
自撮り=モテない
ということを知らない人が多く、
まだまだ自撮りを設定している男性であるれている
んじゃないか?
と考えました。
 
 
だとしたら、都市部に住んでいる人はちょっと
ズラして千葉、茨城、三重、奈良、
あたりを攻めてみると一気にもらえるいいね数
が増える可能性もあります。
 
 
ここまでの話はみなさんが自撮り写真を
プロフィールに設定していない前提
で進めています。
 
 
 
ズシの恋活アプリ攻略ガイドやnoteを読んで
くださっているのでみなさんが自撮りを設定して
いることはないと思いますが、
もし他撮りであってもキメキメ写真や、
画質、背景が悪い写真になっていたら、
友達やプロの力を借りて設定しなおしてみて
ください。
1枚目のプロフィール写真をミスると
プロフィール文を読んでもらうところまで
進めませんので1枚目は最重要項目です!
 
 
恋活アプリ攻略ガイドを読んでいない人は↓

 
 
 
タップル攻略動画でもモテるプロフィール設定
について話しています↓

 
 
 
 
 
【あとがき:続・アプリ1通目メッセージ】
 
 
昨日のnoteで最後に、


↑のプロフィール写真を見て、
ズシにどんな1通目メッセージを送りますか?
 
 
というお題を置いてnoteを締めました。
 
 
この解の例は↓です。
 
 
『マッチありがとうございます!
◯◯です!
浅草フグレンいいですよね!
リトルダーリンもおしゃれで気になってました☕️
 
ストリートっぽい雰囲気のカフェに行くことが多いですか?
一緒にストリートなカフェ開拓お願いします!』

 
 
 
Or
 
 
 
『マッチありがとうございます!
◯◯です!
Bulyのマスクシール イケてますね🤘
ボディオイルボトルデザがおしゃれで
気になってました!
 
一緒にbulyとかノーズショップ行って
香り巡りしましょう✌️』

 
 
 
この回答例を読んでみなさんは
『いやいや写真に写ってるのが
フグレン
リトルダーリン
Bulyのマスクシール
ってことはズシにしかわからんやろ。
ズルやん!』

と思ったかもしれません。
 
 
しかしその見解ははずれです。
みなさんもあの写真を注視すれば必ずフグレン、
リトルダーリン、bulyのマスクシール、
の話題にたどり着くことができます。
 
 
プロフィール写真の真ん中に写っているメインの
被写体(一番左の写真の場合ズシ、真ん中の写真
の場合COFFEEの赤文字が写った建物、
一番右の写真の場合美容室で撮影してもらった
ズシ)
ではない部分に目を向けると、
ライバル男性と差別化したメッセージを作ることが
できます。
 
 
ライバル男性から一歩抜きん出た1通目メッセージ
でどんどん初デートにつなげていきましょう。
 
 
 
 
【あとがき2:LINEくれていたみなさんすみません!】
 
LINE公式の設定が変わっていて、
ズシにLINEが届かなくなっていました、、、。
 
 
見てみると未読のLINEが30件も、、、
トークを見られる設定に直したので、
過去にLINEを下さった方も
これからズシと絡みたいという方も↓からお送り
ください。
https://line.me/R/ti/p/%40332pnrbd
 
 
 
 
【ズシのツイッター】
https://twitter.com/zushi_lovesprt
 
 
 
【ズシのサービス】
https://tiger-boogie777.net/service/

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯