見出し画像

マッチングアプリでデートに誘う方法

※2021年9月5日のメルマガより転載。

こんばんは。
ズシです。


今年の夏から再配布をスタートした恋活アプリ攻略ガイド
全然メルマガの登録通知が来てなくて、
マッチングアプリの時代が終わったんかなと思ってたんですけど、
メルマガスタンドを見たら50人以上の方が受け取ってくれていました(笑)


ということで、改めてようこそズシのメルマガへ。
このメルマガでは2017年から、皆さんが理想とする女性(男性)と心地よい毎日を過ごしていけるよう、テクニックやマインドをお届けしています。


恋活アプリ攻略ガイドの本編はもちろん、メルマガでお伝えする話もぜひ参考にしてみてください。

恋活アプリ攻略ガイド記事アイキャッチ


以前お送りしたメルマガで、
『恋愛コンサルタントのりすこさんのところでマッチングアプリのメッセージ添削をしている』
という話をしました。


そこで、
りすこさんの恋愛コンサル(ズシのサポートあり版)を受けている人に向けて”メッセージ見本PDF”という、


・ズシは女性とどのようにメッセージのやりとりをしているのか?


・デートの誘いやLINE交換までどのようなステップで進んでいるのか?

実際のやりとりのスクリーンショットを添えて、なぜズシはメッセージの構成をそのような形にしたのか、を解体したコンテンツを生み出しました。


先月の時点ではまだ途中までしかできて無かったのですが、今日ついに、やっと、完成しました。
(先月1通目のスクリーンショットを公開した↓です。)

メッセージ見本PDFは、
りすこさんの恋愛コンサル(ズシのサポートあり版)を受けた人にプレゼントか、
これから製作予定の”恋活アプリ攻略ガイド(完全版)”の1部に加えて販売する、
つもりにしていましたが、
りすこさんのコンサルが人気すぎ枠が空いていないということと、
恋活アプリ攻略ガイド(完全版)の完成までまだ数ヶ月ほど時間がかかりそう、
ということがあって、先んじてズシのメッセージ見本PDFだけを販売することとしました。

題して、
【恋活アプリ攻略ガイド〜デートに繋げる魔法のメッセージ〜】
です!
https://note.com/true_love_lab/n/nc9df23855a15

マッチングアプリのメッセージが続かない、
いつどうやってデートに誘ったらいいのかわからない、
つか、そもそもメッセージで何を話したらいいかわからない、
と悩んでいる人たちのために作った、ズシのメッセージ力の全てを詰め込んだ1本です。

クリスマスまでに絶対彼女が欲しい!と思っている人は、ぜひ読んで実践してみてください。

※noteでの販売は恋活アプリ攻略ガイド(完全版)が誕生次第、公開をやめる予定なので、購入した方は必ずPDFをダウンロードしておいてください。

りすこさんの恋愛コンサルを受けて、ズシの見本PDFを受け取りたいという人は↓からコンサルの仮予約を行なってください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSduN0WjlOBL6bBZw9nWinvSJTM_C5yWIi9zlfz_GXF6KiU_xg/viewform?usp=send_form


それでは、今夜も心地よく眠れますように。
おやすみなさい。

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯