見出し画像

横浜と渋谷の相席ラウンジに行ってきました!

※2021年10月20日のメルマガより転載。

こんばんは*
ズシです。
 
久しぶりにメルマガフォームを開くと読者さんが350人になってました。
いつもご覧頂いてありがとうございます。
これからもみなさんの 恋活そして人生の役に立てるようメルマガをお届けしてまいります!


さて、
今月からとうとう関東生活が始まりました。

ということで、長い間お休みしていた相席ラウンジの日本一周を再スタートし、
横浜の相席ラウンジと渋谷の相席ラウンジ巡りをしてレポを書きました。


久々に関東の相席に行ってみたら雰囲気もルールもかなり変わっていて、
1人で相席ラウンジ行きたいと思っている人にはめちゃくちゃきつい状況になってるな、、、という感じでした。

関東に住んでいて、
相席ラウンジに行ってみたい、
相席ラウンジで出会いを作りたい、
と思っている人は参考にしてみてください。

・横浜相席まとめ
https://tiger-boogie777.net/yokohama-aisekiya/

・渋谷相席まとめ
https://tiger-boogie777.net/shibuya-aiseki-vivo-ag-eve/


この記事に書いた1人相席への締め付けは、おそらく関西にも流れてくると思っています。
というのも、オリエンタルラウンジの評価制度は関東限定ではなく、全国規模で行われているものなので、
関西の相席ラウンジに行っている人も低評価をもらい続けたらいずれは、、、

ということもあるので、今のうちに対策を考えておいた方が良いと思います。


あと、記事内で紹介した1 vs 1専門の相席ラウンジ【ザ・シングル】は今後西日本や東日本にどんどん出店をしていくことが決まっているらしいので、
1人相席に期待している人はシングルの動向に注目しておくことをおすすめします。
(数年前に流行ったシングルスバーと街コンを合体させた感じの相席屋です。)


最近急に寒くなってきたから、風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね。

それでは、今夜も心地よく眠れますように。
おやすみなさい*

【あとがき:女性をドキドキさせる会話テクニック3選】

りすこさんの2ヶ月ぶりの新YouTube動画、
【いい人止まり脱却】女性をドキドキさせる会話テクニック3選
https://www.youtube.com/watch?v=BHWZHDQTrVI

が公開されました。

オスとしての魅力を感じてもらえないと、
パートナー(特に彼氏)として選んでもらえる可能性が一気に低くなってしまいます。

『俺のことを大好きになってくれる彼女が欲しい!』
そう思っている全ての男性におすすめの動画です。


【ズシのサービス】

https://tiger-boogie777.net/service/


【ズシのプロフィール】

https://tiger-boogie777.net/profile/

この記事が参加している募集

業界あるある

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯