見出し画像

私も何かを発信したい!

はじめまして、「NSK」と申します!
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!
この記事は、私の初めての投稿でございます。
緊張しながら何を書くべきか考えていたら、時間だけが過ぎてしまい、いつまで経っても進まなかったので、簡単な自己紹介と、投稿を始めたきっかけをお伝えできたらと思います。
不慣れなため、読みにくい箇所もあるかと思いますが、ご感想やアドバイス等頂けると大変参考になります!よろしくお願いいたします!

私、NSKは、愛知県に住んでおります。
普段は、営業の仕事をしております!
休日は好きなアニメを見たり、漫画を読んだり、好きな音楽を聞いたりと、インドアな過ごし方をしています。
学生時代にはバンドをやっていた時期もあり、当時はベースも演奏できました!
※今は全然演奏できません笑
車の運転をするのも好きで、愛車は電気自動車のリーフです!
リーフでよくドライブをしたりもします!

さて、そんな私ですが、ここ数年一つの悩みを抱えておりました。
それは、「私も何か新しいことに挑戦してみたい」という悩みでした。
毎日仕事に追われ、何も残すことのできない人生をこのまま送るのは嫌だ。
そんな漠然とした思いがありましたが、いざ何かしてみようと考えても何も思いつきませんでした。
そして、そんな話を唯一無二の親友「KTS」に相談してみたところ、このnoteの存在を教えてくれました。ちなみにKTSは学生時代から一緒にバンドを組んでいたりと音楽をずっと続けており、現在も仕事を頑張りながら音楽活動を続けています!
KTSが「NSKは人に好きなものを紹介するのがすごくうまいから、それを投稿してみたら?」と言ってくれたのをきっかけに、投稿をしていってみようと思い、始めてみることにしました!

これから、私は自分の人生を豊かにするために、新しい挑戦として投稿をしていきます。暖かく見守っていただると大変助かります!
まだまだ不慣れですが、フォローもお待ちしております!
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?