見出し画像

Trucpalニュースレター 2023年7月

「デジタル化により、あらゆる産業で再出発する価値があります。」 陸 奇(Baidu/Microsoft前CEO)

この感動的なメッセージは、デジタル時代が私たちに持つ革命的な可能性を力強く思い起こさせるものです。

中国の物流およびトラッキング産業は、1000万の中小企業(SME)と個人ドライバーで構成されています。そのうち95%が未だコンピュータ化されておらず、多くの人々がAIの概念を遠いものと考えています。

この事実を受け入れつつ、私たちは利用可能な大きな機会を見出しています。私たちは新たな機会を活用し、様々な産業で指数関数的な成長を促進するためにデジタル変革への取り組みを堅持しています。

Trucpal運用データ

2023年7月のTrucpalのパフォーマンスメトリクスは、戦略的な市場ポジショニングと継続的なユーザーエンゲージメントによる頑健な成長軌道を示しています。以下に主な成果を詳しく見てみましょう。

Trucpalが発表した2023年7月のパフォーマンスメトリクスは、綿密な市場ポジショニングと持続的なユーザーエンゲージメントによる着実な成長軌道を示しています。以下にいくつかの注目すべき成功を紹介します。

1. 累計取引のマイルストーン2023年7月31日時点で、Trucpalプラットフォーム上での取引総額が15億元(約2.1億ドル)を突破しました。この素晴らしい成果は、私たちのデジタルエコシステムの強靱さと、ユーザーが私たちに対して持つ揺るぎない信頼を強調しています。

2. 7月の取引高
7月には1.09億元(1500万ドル)相当の取引がプラットフォーム上で行われました。これは6月に比べて3.8%の増加です。物流および運輸事業が年間のピークシーズンに入り、取引活動が増加したことが拡大に貢献しています。

3.Trucbookユーザーベース21872人の登録ユーザーを抱え、トラックブックは重要なマイルストーンを達成しました。市場拡大戦略は進行中の立法的考慮を踏まえて調整されていますが、Trucpalは優れたサービス提供への献身を堅持しています。

4. 戦略的な安定と適度な成長 今月の慎重な市場拡大戦略にもかかわらず、私たちはオンライン取引の安定した量をうまく維持しています。この戦術的なアプローチは、プラットフォームの安定性を保証するだけでなく、ゆっくりとしたが着実な成長軌道を可能にしました。

Trucpalは不安定な市場環境を航海する中で、強靱さと適応力を見せ続けています。私たちはユーザーに高品質なサービスを提供し、その信頼を維持し続けることにコミットしています。

Trucpal システムダッシュボード  2023/08/05データ

新たな協力の意向

2023年7月20日、山東圓通汽車貿易集団(遠通集団)の最高執行責任者、財務副総経理、情報部長、ネットワーク貨物部長など4人の代表団がアモイを訪問し、HGCチームと会見した。遠通集団は豊富な経験と大きな事業規模を持つ総合自動車サービス企業である。

伝統的なトラック輸送市場の売上減少に対応するため、同グループは変革に着手し、新たな発展の方向性を模索することに熱心である。遠通集団チームは、HGCのNetwork Freight 2.0モデルに興味を示し、同グループのデジタル変革を促進できると考えた。HGCはTrucpalシステムソリューションを共有し、輸送サービス、財務管理、金融サービスなど、各トラックドライバーをつなぐ新しいモデルの確立で遠通グループを支援することができる。遠通集団の最高執行責任者は、さらなる協力を期待しています。

遠通集団チームとのネットワーキング/厦門にて/2023年7月20日

市場調査

HGCチームは、7月10日に浙江省嘉興青果卸売市場、7月23日に中国最大の青果卸売市場である杭州青果卸売市場で現地調査を実施しました。中国のコールドチェーン輸送業界は、2023年に7000億人民元以上、2025年には1兆人民元以上の売上が見込まれています。

青果業者との会話を通じて、コールドチェーン輸送は多くのエネルギーを使用するため、価格削減がコールドチェーン発展の重要な要素となっていることが明らかになりました。HGCチームは、6月に開催された新エネルギー車メーカーとの会議に関連して、「新エネルギー車コールドチェーン配送システム」拡張プロジェクトを開始しました。新エネルギー車の助けを借りて、このプロジェクトは協同組合と個人の自動車所有者を支援したいと考えています。青果業者向けには、生産地から町までのコールドチェーン保管、輸送、配送サービスを提供します。車両管理、プロセス監視、コスト会計はすべてTrucpalシステムによってサポートされるのです。

強調したいのは、実際のコラボレーション活動はまだ始まっておらず、これらの試みは予備的な市場調査にすぎないということです。

杭州青果卸売市場での現地調査
2023年7月23日

8月の配当予定

2023年7月8日、上半期の収益予測が無事終了しました。この成果は、尊敬する投資家の皆様に正確で透明性の高い配当の実施を保証するための重要な一歩です。

どれだけの配当金の分配になるか決定しています。HGC取締役会は現在、収益報告書を詳細に検討しています。最終的な収益分配契約書は、この評価とその後の取締役会の承認後、タイムリーな処理と円滑な執行のため、我々の信頼できるパートナーであるINXに届けられます。

私たちは引き続き、Trucpalシステムの発展の可能性に揺るぎない信頼を寄せています。中国のトラック運送業界における現在のデジタル革命は、ユーザーのエンゲージメントを高め、取引量を増加させ、最終的にはより多くの収益を生み出すと予想されます。

私たちは、皆様の揺るぎないご支援とご信頼により、Trucpalのエコシステムを常に革新し、向上させたいと考えております。私たちの協力的な努力は、両者にとってプラスの結果をもたらし、すべての関係者の長期的な成功に貢献すると確信しています。

業務報告書の発行計画

Trucpal の業務、財務状況をよりタイムリーにお伝えするため、新しい報告サイクルを導入いたしました。

今年度より、2種類のレポートを発行いたします。

  1. 四半期報告書:毎年5月と11月に徹底した四半期報告書を発行いたします。この報告書では、私たちの3ヶ月間の成果、困難、戦略的イニシアチブを徹底的にレビューします。このスケジュールを遵守することで、私たちの短期的な前進をより深くご理解いただけるようにしたいと考えています。

  2. 配当金半期報告書:年2回(2月と8月)発表される配当報告書(半期報告書)から、包括的な情報を得ることができます。これらのレポートでは、前四半期の業績と配当金の分配に関する情報が提供されます。この戦略により、経営と財務の両面で徹底した最新情報を得ることができます。

Trucpalチームは、投資家の皆様とのオープンなコミュニケーションを促進し、強固な協力関係を築くことを目指しています。私たちは、Trucpalエコシステムの価値と可能性を拡大するという共同目標に意欲を燃やしています。

遠通グループのデジタル化ニーズからコールドチェーン物流の専門的な垂直サービスまで、私たちは陸 奇の言葉を固く信じています。「あらゆる産業はデジタル化によって形を変えることができる」彼が予見したように、中国の産業が競争の新たなサイクルに入るにつれて、デジタル変革を迅速に実現する企業がこの分野で競争力を獲得する。私たちはデジタル化の力を認識しており、Trucpalはこの重要な瞬間に登場し、増加するユーザーのデジタル・アップグレードをサポートする態勢を整えています。

2023年後半から2024年にかけて、私たちの課題は市場の拡大と会社の成長です。

Trucpalは中国の貨物、物流業界のパイオニアとして、常に限界を押し広げ、新しいビジネスモデルを創造し、業界革命を推進しています。私たちは、事業戦略、経済構造、そしてこれまでの実績を誇りに思います。しかし、お客様、パートナー、投資家の皆様にも本当に感謝しています。Trucpalの成長の軌跡は、皆様の揺るぎないご支援とご協力の賜物です。

私たちは、今後も揺るぎない自信をもって前進してまいります。私たちは、業界のデジタル トランスフォーメーションに新たな活力を注入し、技術的な進歩であれ、商業的な革新であれ、より高い効率性とより広い視野を奨励するために、継続的に取り組んでまいります。

皆様の日頃のご支援に心より感謝申し上げます。

最良の祝福を込めて

Trucpalチーム 08-08-2023



(日本語訳注)
中国では、新エネルギー車という用語は、電気エネルギーによって完全にまたは主に駆動される自動車を指すのに使用されます。これには、プラグイン電気自動車(バッテリー電気自動車およびプラグインハイブリッド電気自動車)と燃料電池電気自動車が含まれます。

英語オリジナルニュースレター


HGC公式サイト

X(Twitter):@trucpal

テレグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?