見出し画像

Trucpal ニュースレター 2023 年 1 月

市場は長期的なバァリューキーパーに報いるのです!

Trucpalトークンコミュニティのみなさまへ

親愛なるTrucpalトークンホルダーのみなさま、困難は常に克服され、寒い冬は終わり、暖かい春がやってきます。

Trucpal配当金

この春、HGCチームはまず春の贈り物として、ちょっとしたサプライズをお届けします。

Trucpalは、予定より1年近く前倒しで、2022年10月に手数料の導入を開始しました。当初の予定では、STO完了後、半年以内に課金を開始する予定でしたが、Trucpalはこのプロセスを迅速化することができました。Trucpalチームの努力と、Trucpalトークンの投資家の皆様からいただいた支援に、心から感謝いたします。

私たちがすでに獲得した収益ストリームを考慮し、2023年1月、HGCの取締役会は、2022年12月31日までにTruapalトークンに投資していた投資家に配当を配布することを決議しました。この配布は、そのオペレーションの2カ月余りを包含する2022年の収益に基づくものです。当社は、PPMに記載された約束を、予定より早く果たし、投資家へのコミットメントを示すことができたと自負しています。この配当は、間もなくINXSを通じて皆様に配布される予定です。2023年を迎えるにあたり、Trucpalはさらに速く成長し、投資家の皆様により良いリターンを提供できると信じています。

このささやかな感謝の気持ちが、春を迎えるにあたり、豊かな実りとなるよう、私たちは楽観的に考えています。

Trucbook取引業務の状況

中国の最も重要な伝統的祝日である旧正月は、2023年1月に行われ、2週間続きます。この休日は、クリスマスと同様、15日間、物流業務が一時的に停止します。この間、お客様は忙しいスケジュールの合間を縫って、家族の再会を祝います。その結果、1月の1日の取引量は2022年12月に比べて65%減少しています。しかし、このニュースレターを執筆している時点で、物流の日次取引量が旧正月前の最高日次取引量の70%まで、予想を上回る速さで戻っていることは注目に値します。このような動きから、Trucpal は今年、取引高と収益の両面で成長を遂げるという確信を強めています。

Trucbook リアルタイム
トレーディングスクリーン

新たな収益源はもうすぐ

昨年のチャージ機能の成功を受けて、Trucpalの収益をさらに増加させるために、近々サブスクリプションフィーを開始する予定です。

1月には、開発チームがTrucpalサブスクリプションフィーの機能最適化を加速させ、2023年Q2の正式ローンチを確実なものにしました。新機能のローンチは、毎回、私たちのシステムの機能性を試す最高のテストです。収益の向上は、投資家にとってより大きな報酬となるだけでなく、より重要なこととして、Trucpalシステムの競争優位性を証明する最良の証となるのです。


Trucpalのパートナーシップ

南京上海(長江デルタ地域)のTrucpalの運営会社は、江蘇高速道路管理会社と事業登録を完了し、正式に提携契約の締結手続きに入り、2月には完了し運営を開始する予定です。これは2023年に向けての素晴らしいスタートであり、この重要な協力関係は今年のTrucpalの10倍成長を牽引するものです。

Trucpalは、毎年開催される中国物流ネットワーク会議(China Network Freight Conference)に参加し、基調講演を行う予定です。

ちょうど1週間前に、Trucpalシステムのチーフデザイナーである張文東が、中国物流購買連合会(CFLP)から基調講演の招待を受け、業界団体から高い評価を得ました。2023年2月23日に開催される中国ネットワーク貨物年次総会「ネットワーク貨物2.0時代の革新と探求」で、『HGCの輸送エコSaaSシステム』と題する基調講演を行うよう、中国物流購買連合会から招待を受けました。これは、HGC Trucbook Systemが中国物流連合会の2022年産業インターネットプラットフォーム応用優先案件を獲得した後、業界権威者たちからのもう一つの新たな肯定です。また、2023年にHGC Trucbook Systemが業界で影響力を拡大するための優れたショーケースでもあります。

Trucpalは立ち上げ以来、Trucpalチームとトークン保有者の間で共有された価値観とビジネス哲学を通じて、ユーザーのために着実かつ革新的な経験を育むことに尽力してきました。私たちは、2022年に暗号資産の世界の壊滅的な影響を見てきました。投資家はお金を失い、規制回避は痛みをもたらしました。この経験は、私たちのコアバリューをさらに強化するものであり、市場は最終的にそれに忠実であった私たち、つまりTrucpalエコシステムの各関係者に報いることになると信じています。

Trucpalでは、今こそセキュリティトークンの世界でより良い未来を築く時であると信じています。私たちは、セキュリティトークンベンチャーを成功させるために不可欠な、信頼性、安全性、透明性を生み出すことに専念しています。私たちの確固たるコミットメントとコアバリューは、今後何年にもわたり、デジタルアセット界における信頼できる革新的な力であることを保証します。

改めまして、中国の卯年を通して、私たちのコミュニティのみなさまの御多幸を心よりお祈り申し上げます。

2023年2月6日 / Trucpalチーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?