見出し画像

Trucpal ニュースレター 2023年3月号

『木を植えるベストなタイミングは20年前。2番目に良いタイミングは今だ』ダンビサ・モヨ

30年前にNvidiaが設立され、20年前にTesla Motorsが設立され、13年前にBitcoinネットワークが開始され、Ethereumが最初に構想されたのは10年前、Openaiは8年前に設立されました。世界では技術開発が加速し、実は10年以上前に未来の種がまかれていました。

HGCは7年前に設立され、以来、たゆまぬイノベーションの追求を続けています。7年間の研究開発の探求とノンストップの反復を経て、2022年にTrucpalトークンの発行に成功し、トークンをHGCのSaaS交通エコシステムに統合するための エコロジカル インセンティブを設計しました。その結果、HGCの木は急速に成長し、より多くの木が運ばれ、植えられ、根を張り、繁栄した生態系へと成長しています。

Trucpal運用データ

私たちの努力の結果が物語っています。3月のTrucpalの取引総額は1億元を超え、私たちにとって重要なマイルストーンとなる数字です。Trucpalシステム開始後、わずか25ヶ月で月間の取引高は500万元から1億元へと20倍もの成長を遂げました。Trucbookの登録者数は1,500人から19,800人へ、13倍以上の増加となっています。顧客数、顧客平均取引量も並行して急成長しています。伝統的な中国企業が2023年にデジタル経済への変革とアップグレードを目指す中、Trucpal SaaSサービスは、中小企業や個人にデジタル経済へのアップグレードの利便性を適切なタイミングで提供し、急速な発展期に足を踏み入れています。

Trucpalシステムダッシュボード  2023/04/04データ

Trucpal、INXプラットフォームで史上初のブロックチェーンを活用した配当金分配を実現

さらに、TrucpalがINXプラットフォームで史上初のブロックチェーンを活用した配当分配を達成したことを誇りに思います。マジックサークルのチームとINX取引所の協力のもと、準備と発行から投資家への最初の配当の配布まで、プロセス全体の検証に成功しました。この世界初の取り組みは、デジタル資産投資の次の進化を象徴するものであり、発行者に運営コストの削減、投資家とのより深い関わり、資本調達の可能性を提供するとともに、投資家に流動性と前例のない富を創造する能力を提供するものです。

INX発表


事業拡大のお知らせ新規地域パートナー契約締結のお知らせ

さらに、長江デルタ地域でのTrucpalの事業開始を象徴する、南京の新しい地域パートナーとの契約を完了しました。契約完了に先立ち、南京のオペレーションチーム(5名)は1週間広州に滞在し、オペレーションと顧客開拓のトレーニングを受けていました。その後、両者は本システムのビジネスリサーチとプラットフォーム・システム・アクセスを実施します。お客様へのサービス開始は5月を予定しています。長江デルタ地域は、中国で最も経済発展が活発で、開放度が高く、イノベーション能力が充実している地域の一つです。

生産規模は極めて重要で、製造業のいくつかの産業が中国で柱となる地位を占め、ハイテク産業が急速に発展し、デジタル経済が成長を続けています。内需市場は非常に活発で、2022年には地域のGDPの約24%を占め、国の居住人口の約17%です。この拡大は、Trucpalにとって、収益、ブランディング、事業展開の面で潜在能力を発揮する大きなチャンスとなります。

テクノロジーの導入と業務効率化

テクノロジーを取り入れ、ビジネス効率を向上させるため、ChatGPT4とそれをサポートするプラグインのリリースを活用し、コード開発とインテリジェントな顧客サービスの適用を加速しています。トラック輸送業界における人工知能の応用を模索することで、より付加価値の高いサービスを提供し、より多くの収益を生み出し、より多くのエコロジーユーザーをシステムに参加させ、輸送力エコロジーの成長フライホイールを促進することを目指します。

ChatGPTによるシステム開発

Trucpalは、中国貨物物流業界の起業家ビジネスの先駆者として、伝統を破り、業界の違いを創造し、多方面で革新的なリーディングカンパニーとなることを誇りに思っています。私たちの成功は、この旅に同行し、共にTrucpalの成長を見届けたユーザー、パートナー、投資家の皆様のおかげであります。

私たちはこれからも、「真摯に植え、真摯に水をやり、真摯に育てる」ことで、技術革新と私たちのエコロジーのサステナビリティの最前線に立つことを目指します。

Trucpalチーム
2023年4月4日

HGC 公式ウェブサイト

Twitter:@trucpal

Telegram:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?