見出し画像

おじさん号Ⅱの歴史 part.1

こんにちは、トラック大好きおじさんです。(*´▽`*)

今、絶賛製作中のおじさん号Ⅱを今週よりブログでストーリー形式にして
毎週掲載していきます!

全5回を予定しており、5回目にはついにお披露目も兼ねた告知を予定していますので、ぜひぜひ毎週チェックお願いします!!

こちらが一番最初のころのおじさん号Ⅱです
バッチリ仕上がってますね~♪

元々ボデーはアルミバンを乗せてましたが、それを外して裸の状態で仕上げてみました!

シャーシも下回りもバリバリキレイですね~♪
なんと、走行距離も25万㎞とまだまだ元気な状態です!

やっぱりこの昔ながらのコーションがTHE旧車ですよね!!
「HinoBody」の書体がカッコいい!(≧▽≦)

今回初投稿の「おじさん号Ⅱの歴史」part.1は如何でしたでしょうか?
↓こちらに「おじさん号Ⅱ決定」のおじさん動画のリンクを貼りましたので、宜しければご覧ください!

動画はこちらから
ぜひぜひ、いいね!とチャンネル登録お願いします<(_ _)>

次週はキャブ内をキレイにルームクリーニングしたおじさん号Ⅱの模様を
お届け致します!
乞うご期待くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?