見出し画像

【プロ野球】ソフトバンクホークス戦のネットライブ生中継をスマホで無料視聴する方法!2020

画像1

今年も待ちに待ったプロ野球の公式戦が2020年6月19日(金)に開幕します。

コロナの影響で当面は、無観客試合で開催されます。

政府指針に沿えば、7月10日(金)から5000人を上限に観客を入れての試合が可能となり、8月1日(土)以降はさらに緩和されます。

今年はクライマックスシリーズの開催可否については結論が出ていなく、セリーグは中止を、パリーグは短縮を検討しています。

また、日本シリーズは11月21日(土)からの日程で予定されていますが、交流戦・フレッシュオールスター・オールスターの中止が決まっていて、例年に比べちょっと寂しいプロ野球になりそうです。

しかし、4月時点で開催自体が危なかったプロ野球が無事開幕を迎える事はファンにとってはとても嬉しい事ですね!


【プロ野球2020】ソフトバンクホークス戦のネットライブ生中継をスマホで無料視聴する方法!は→コチラ


ダウンロード


ソフトバンクホークスの開幕戦はPayPayドームで千葉ロッテと対戦します。

昨年はリーグ優勝こそ逃したものの、クライマックスシリーズでは優勝しました。

今年はクライマックスシリーズはもちろん、リーグ優勝も目指して頑張っています。

我々ファンも頑張って応援しなきゃいけないですね!

特にホークス・ファンなら絶対に見逃したくない試合が開幕戦ですが、テレビ放送だと色々を限られることが多いです。

CM中がとても気になったり、地上波では放送されていない地方にいて観れない という方も多くいらっしゃると思います。

そこで私が超オススメするプロ野球2020の開幕戦からの、すべての試合をオンタイムで中継してくれ、更に見逃し配信までいつでも観ることが出来るサービスがあります!

【プロ野球2020】ソフトバンクホークス戦のネットライブ生中継をスマホで無料視聴する方法!は→コチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?