占いを受けてみた

前回、ぐああ〜と詰まったヘドロのような事を書いたので今回は占い受けたお話を。(メモ機能みたいなところもある)

本日、占いを受けてきました。1人で占い受けるのは初。基本私の大好きなラッキーパーソンが一緒に行くんだけどね、「なんか上手くいってないよな〜そろそろ占い行ってみよか」的なバイブスで。なんかその子と行くとパワー強まる気がして笑 占いって別にそれを全て鵜呑みにして、そういう事が起きるから気をつけなきゃ!とかこうしたらいいんだ!とかっていう事ではなくて、何となく今躓いてるんだよな〜上手く回ってない気がするんだよな〜、でもどう進んで良いかもよくわかんないわ。みたいな時にプロのアドバイザーからこういう風にやってみるのもいいかもよ!星もこうなってるからさってちょっと根拠を持って背中押してもらうために行ってるんだけど、今日は知り合いの方つてで紹介していただいて遠隔でやってみた。

占いの怖いところって、その場で話してる雰囲気だったりとかそれなりに学術的な?名前からわかる事だったりで話してもらってるとは思うんだけどまあまあ本質当たるんだよね、、スピリチュアル的な話ってこともあると思うんだけどくそ当たるじゃないか!って事がほんとに多い。今日も色々当てられた笑

私が周りからなんだかんださすらいながらも強く生きたような人に見られがちな事も、ぼっきり折れやすいんだという事も当たり。考えすぎて立ち止まりやすい事も、人と比較して落ち込みがちな事も、前の恋人が何だろう、私という人間を見て付き合った人じゃなかった合ってなかった事も特徴も何も情報与えてないけど当たってた笑 すごいよね笑

でもよかった事があって、それは前職自分で勝手に決めて進んだ道だったけどめちゃくちゃ合ってたらしいって事。ITとか、芸術表現みたいなところ、向いてないって言われてたらめげてたけどめちゃ安心した。私の勘で進んだけどよかったんだな〜って思えて。しかも苦手だった?苦痛に感じた教育もとても良い事だったらしい。面倒見るの向いてるらしい〜。よかったよ。これからの仕事、全く別の道考えてないの?ってよく聞かれるんだけど、私的に完全決定ではなくとも前職の職種っていうところは入れてておきたいな〜と思ってたし、胸撫で下ろしたよね。人から言われるとどうしてもやっぱり変えた方が?とか悩んでしまってたけど、全然よかったのかもと思えた、うん。

ちょっと今は何を決めるにも決めかねてしまうような時期?迷いがめちゃくちゃ生じやすくふわふわしてるらしい(決めても、そのあと自分何したかったんだっけ?とかなるっぽい)から、足を動かしながらもうちょっと落ち着いてから、仕事も恋愛も答え出していく必要があるらしい。仕事も多分今はあれも良いこれも良いで吟味ぐらいがちょうど良いらしい。たぶん決めかねちゃうんだろうな笑 恋愛も、ふわふわしてる状態かつ俺で決めろよ!ぐらいぐいぐい来られてもあなたダメなんだよねとか言われて、間違いない笑 となってしまった。私の悩み癖、考えすぎ癖を払拭してくれるけど、なんか気づいたらその人と居たらポカポカ日差してきたな〜と思えるぐらいの落ち着いた太陽みたいな人がいいらしいね。多すぎる不要な水分的なもの(責任感とかプレッシャーとか過去のトラウマとか)を蒸発させてくれて、あれこれ面倒見てくる訳でもなく、必要な水分のあげ方分かってる人らしい。居るのかな、、笑 でも素敵だよねそんな人。雑な扱い?も、遠くに扱われすぎるのも無理だというか、、そこに何の未練もないからそちらの素敵な方向に舵きっていけたらいいな〜って思った。自分も人に歩み寄るとか落とし込みすぎないような行動に変えて行けたらね。so.so

仕事だってパートナー問題だって、たぶん完璧な組み合わせ!なんてことは無いんだけど、どう上手く付き合っていくかをせめて擦り合わせようと思えて、行動におこせて良いものにできるようなものと出会えたらいいなーって。なんか希望見出した気がする。2021、普段は気にならないことがすごく哀しく感じたり、怒りに変わってしまったりって事がすごい多いみたいなのだが、屈せずまずは出来ること、散歩して日光浴びるとか物理的な事から初めて仕事もパートナーも落ち着いて前向きに考えられますように。自分へ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?