夢見た女が腹痛で寝込んで考えてたこと

こんばんは。今日は朝方からしっかりと貧血を爆発させており、夢もそれなりにリアルで気持ち悪く悲しく虚しかったので、何となくいつもより長く未来のこと考えておりました。働きに出ている人間が今自分の生活にコミットしているとつくづく自分が社不に感じて辛い。そう思うなら行動に変えたいところ、全てが言い訳に聞こえても構わんのですが、何がしたいのか?とかをこれまでの遍歴辿って導こうとするので精一杯で動こうにもどこに動くべきか分からず停滞というオチ、堕ち、落ち。1番最悪な就活の停滞期思い出す。

ところで、今日見た夢って、手紙を直接届けにきたある人から告白?とも取れるようなかといって確信的な告白とまではいかんような手紙もらって、読んで!って言われて読んで何か驚いてたって夢なんですけど。(喜んでた方だったと思う?)なぜか人名か感情の肝心なところ○○って数カ所伏せて書いてたからそれが果たしてラブレターだったのか伝言だったのか果たし状だったのか分からず、相当モヤモヤしたまま別場面にうつったんですが。ただ、その人にはえ、ほんとに!?って笑顔で言ってたし相手もほんとだよ!って笑顔で言ってたんでえ、結局いい夢か?と思って調べたら、恋愛運低下してる暗示、自分が今傲慢かつ自信過剰だから内省したほうがいいよ。その相手が良い知らせ持ってきてたなら逆に悪い知らせが届くか障害が生まれるよみたいな事書かれてて、、え〜。。ガクリってなっちゃったのですよね。や、何聞かされるの私、、もうこれ以上悪い事何も聞きたくないが、、とかなりながら、いや恋愛外にもやる事沢山あんのに何考えてんだ、とも思いながら何とも言えない朝過ごしました。

夢って割と私の中では何らか降りてくるものあると思ってて、なーんにもスピリチュアルとか詳しくないけど当たる時がよくありまして。ムッて起きて、起きても鮮明に覚えてて跡を辿れたり、見てる最中にゾクっときたりするような夢とそうでないものがあって。前者のピンとくる方の夢は割とこれまでその通りか夢占いの通りっぽい事が起こってきたタイプで。良い知らせ感あったしどんな内容かあんま思い出せないけど吉報だからお互いやったね!になってたはずなんだよな、、。そもそも恋愛的な事でなくてもその人にとっても私にとってもハッピーな事にならないかな〜と淡い期待1割、占い通りだったら私まーた寝込んじまうなってネガ1割、お腹痛いが8割。確かに昔振られた時は夢でも悪い印象受けて、占いの意味としても合ってるみたいな感じだったから今回どう動くんだろとすごいモヤモヤしたという。割と信じてしまうんだよなあこういうの、、なんでだろ。もはやこれ私だけが見てるのかな?これまでの人とか、その相手になってる人って対で夢見てたりすんのかな?謎は深まりますね。。でもとにかく悪い事でない事を祈りたい、、よねえ〜。これもエゴだねえ。

こうして書いて暗示かけるのは凄く容易いのにいざじゃああんたは何ができる?何してきた?って自分に問いかけた時に何もできてないんだよね。でかい口叩きまくって後悔する前に少しずつ動かんとダメですね、、。これが仕事であっても恋愛であっても少しでも何か行動かえていかないと何も進まん、、。お腹痛いや、また眠ります。本当に無理。血反吐吐きそう。今日はいい暗示の夢見たい、みなさんも良い夢を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?