めざまし占いに支配される生活(4月22日)

こんにちは。
プレパラートプリンです。

今日からめざまし占いに支配されます。
めざまし占いとは、あの、めざましテレビの占いです。

意味が分からないでしょう。

めざまし占いの結果を踏まえ、ラッキーアイテムなどを忠実に守り(できる範囲で)、一日過ごした結果を報告します。
占いに忠実に過ごせば、運勢は上がるのか?
乞うご期待です。

ちなみに、私の星座は”さそり座”
平日は、毎日投稿を目標に頑張っていきます。

本日4月22日(金)のさそり座の運勢は・・・
6位でした。
「事前準備で作業効率UP!苦手なことにも取り組もう」
ラッキポイント:イラストTシャツ

とりあえず、今日はイラストTシャツで登校です。

苦手なことに取り組もうとのことですが、私は電話が大嫌いです。
前々から、掛けなければいけない電話を後回しにしていたので、今日はそれをすることに。

しっかりと”カンペ”を作成し、事前準備も済ませました。

内容はともかく、掛け終わった今は、晴れ晴れした気持ちでいっぱいです。この占い結果じゃなければ、今日も電話をかけれず過ごしていたかもなぁと思いながら。

なかなか、良いスタートを切れました。
いつまで続くかは分かりませんが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?