これから成り上がる為の未来予想図

どうもー高丸です!中卒無学歴4人のパパちゃんをやっております。noteでの投稿は初めてですのでお手柔らかにお願いします。よかったらYouTubeの方でも動画上げさせてもらってるので見てみてください。あいたかまるンち!で検索けんさくぅ♪※方言や訛りが混ざる事があるかも知れませんので予めご了承ください。


[これから成り上がる未来予想図] って事で家族でやって行こうと思ってるんですが、なんせ学歴もなく頭も良くないんです。そんな中自分の武器を探してみて素直で真っ直ぐなところであったり、嘘が大嫌いであったり、結構な自信家であったりと、割り出しているうちに自分の性格的にもこのまま会社員で終わらない!!と思いました。今の世の中はスマホで何でも分かるし、何でも出来る事を教えられました。遅いよって思ったけどまだまだ全然遅くないって事に気付いてからはスマホを使いこなす事だつたり、ひとつひとつの小さな目標を立てて挑戦してみたりをする様になりました!それもこれもこんなクズ野郎を側にいて支えてくれた奥さんの為に家族の為にゆくゆくは皆さんの為にと思った事がきっかけになりました。奥さんとは中学の時からの付き合いで「何か自分達で商売やりたいね」なんて昔から話してたのもあって子供は居るけど後で後悔するより親として成功も失敗も見せてあげたいと言う想いもあり奥さんと思ってる事を話したらやってみようと言う事で今回の未来予想図を考えました。

俺は自分で何でも出来ると思ってる「自信過剰」な部分が凄く強くて、かと言って人の話を聞かないわけでも無くて、色で例えるならば自分的に白だと思うんですよね。何色にも染まれるし何色にもならないって言う感じはするので、やっぱりそう言う奴は自分のやりたい事をやった方がいいって結論にいたりました。家族も居るのに?子供も小ちゃいのに?って思ってましたよ?俺も。でもキングコング西野亮廣さんとかホリエモンこと堀江貴文さんとかオリラジの田中敦彦さんなんかのYouTube見てると本当に自信しか湧かないしアイディアも出るんですよね。まして自信過剰じゃないですか?だから一歩踏み出してやってみたいです!!言うなれば失敗がしたいんですよね、勿論失敗せずに成功を掴めるのならばそれが良いですがやる事なす事成功しかして無い人は失敗して這い上がって来た奴にはなかなか勝てないのかなぁ。だから家族がいるけどこれ以上やりたいと思う事を我慢して安定を求め失敗を恐れる人生は俺は嫌ですね。成功の鍵としてプラスもマイナスも考えられる人の方が有利だとおっしゃってた人が居ました、うちの場合は奥さんがプラスで俺がマイナスですね!だから一人でやろうとするよりも成功の確率は上がるはずです。後は色んな方とお話をしたいです。

てな感じで今日は自分達の自己紹介的な感じで終わろうと思います。本当に文章作るのむずいですよね。まさに中卒…(笑)これから勉強して奥さんともアイディアを育ててもっと分かり易く端的な文章を作れる事を努力しますので応援よろしくお願いします。感想やご意見もよろしくお願いします。

#夢

#中卒

#未来予想図

#4人のパパ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?