花冷えに亡く季節1日目感想現行、未通過×

相棒について
めちゃくちゃボーイッシュなイケメン美人がやってきて驚き桃の木魔法のステッキでした。
めっちゃ美人、しかもオッドアイ。
でも性格は驚くほどフワフワしてるし、見た目のクールさの180度違うお茶目な性格の少女でした。
方や自分のキャラは女みたいな見た目のクソデカ図体の天邪鬼少年です。
基本的には奇病のせいで家族以外とはまともに会話をしてこなかったので、序盤でケイトちゃんやマリちゃん達との会話にタジタジしておりました。草
そして好奇心の塊のようなエレオノーラには終始振り回されております(現在進行形)
みんなで一緒にケーキを作ったり、ご飯食べたりかくれんぼしたり、マリちゃんの過去聞いて中の人がマジで?と驚いたり。
どのシーンもめちゃくちゃ楽しい、ロールプレイ楽しい。
明日もできる、楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?