花冷え2日目感想現行、未通過×KPあにみあ「現場のレモンティーさん現在の心境は如何ですか?」

レモンティ「現場のレモンティー現在の心境は」

不安です

はい、不安です、色々、もうなんか、こう悔いの残らないセッションで有りたいけど、trpg不慣れで探索パートはこれでいいのか、ロールプレイとかも、なんか、どんどん、千冬こんなキャラだっけ感が端々に感じられます。

不安です

諸々

サナトリウムにいる子たちができるだけ幸せであって欲しいけど。
これやっぱりクトゥルフ神話trpgだから
うん神話生物の名前出てきた時に、わぁしんどいとシンプルに頭抱えてます。

あとなんとなく昨日から気になってた一週間のカウントダウンの意味を理解して、更にしんどくなりました、え、しんどい……

それ以外でも凄く楽しいしセッション自体はめちゃくちゃ最高です。はい
でも不安は不安です
これはコレ、それはそれ
そんな感じです、今回秘匿が送られてくるたびに、マイクの外側で涙が溢れてとんでもないことになっております、trpgで遊ばせてもらってから随分と涙腺がガバガバになりした。
たまに泣きすぎてロールプレイどころじゃなくなるのは困りものです。
HO1のエレオノーラには記憶のタイムリミットが
HO2の千冬はきっと命のタイムリミットがジワジワと近づいているのだろうなと感じると、物語としての佳境に入りつつあるのかと感慨深く思います。
素直じゃない彼が、どうか素直に、彼女と向き合えるように、明日の最終日を駆け抜けて行けたらなと思います。

やばい、泣きそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?