見出し画像

あとがき

塾日記⑮

LESSON 基礎12
最終成果発表
11/27(土) 15:00〜17:00
オンライン開催
完成した映像について振り返る
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
講師:柳井 研(プロデューサー)
LESSON EXTRA⑥
振り返り&質問へ解答 ※希望者のみ参加
11/27(土) 20:00~21:30
オンライン開催
これまでの塾授業の中で聞きそびれたこと、なんでも質問を受け付けます
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
講師:柳井 研(プロデューサー)

楽しかったクリエイター塾の授業が終わって、もう2週間も過ぎている
(;・∀・)終わってしまって、ちょっと寂しい。

「もう少しあそこを、ああすればよかったかな…。それとも、こうすれば良かったかな?」と思うところも多々ありました。我らがEチームのメンバーはみんな優しくて、出席率も良くて、一番素人の私は大変お世話になりました。この場をかりて、ありがとうございました!!

Eチームの映像は褒めていただきました!やったーー(*´▽`*)

オンライン参加者向け、プロが撮影した映像を使用して『合志市クリエイター塾』のプロモーション動画を作る!を私もやってみた!!
申し訳ないことにちゃんと授業内で紹介してレビューしていただきました💦
拙さにこっぱずかしくなりましたが、現状ではこれが精いっぱいでした。

他チームの映像も「ほえーー!」と素敵で感心しました(*´▽`*)個人的には「うちなだのミルク~~♪」が可愛くて好きだったなー(∩´∀`)∩

夜の部、エキストラ授業はブレイクタイム!!おもしろかったーー!!
ドキドキでした(≧◇≦)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?