見出し画像

ハートを貫いたのは誰じゃ💘

枯れ草ばかりの庭にポツンとピンクの花。
雑草?何の花?と近寄ってみたら
なんと、チガヤの先にサザンカの花びらが😲


これは花びらが風で飛んできてそのまま刺さったの???
ありえる?

【夫】誰かがやったんじゃないの?
   →誰もやってないってー

【中2娘】鳥じゃないの?
    →なんのため?

【小5息子】風と雨が強い時に花びらと一緒ににば〜んっていって刺さったんだよ!
 →そうかもねー👍

試しに花びら拾って刺してみると、チガヤをしっかり支えれば刺さることは刺さる。でも花びらの重みで、くにゃんと倒れてしまいます。

かなり、絶妙なあんばいです。

不思議こともあるものじゃ。

きっとコビトのしわざじゃないかの。
我が家は、物が壊れたり、破れたり、散らかってたりしてても「しらな〜い!」と、誰一人犯人じゃないことは日常茶飯事。きっとコビトが住んでてイタズラしてると思われます。
これもコビトが遊んでたのかもねーー🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?