見出し画像

一歩踏み出すためにまず靴を

言葉に置き換えることを習慣にしたくて、ノートPCを持ち歩くことを決意した。
私のノートブックはカバーも何もなくまるまる裸のままだから、壊してしまわないようにやさしいケースを選ぼう。

頂き物の Lenovo ThinkPad x250 は、私が思っていた以上に玄人向けのお品らしく、可愛いケースなんて一つもない。(厚みがすごい)
通常はマックブックとかいう薄型で軽量なおしゃれPCを使うのだろうなぁ。むむ、頂き物に文句を言うの、よくない。よくないね。

もやもや検索すること約2時間、なんとかいい感じのケースをぽちっとした。こういう時に優柔不断な性格が出るな~なんて思いながらも、メジャー出してきてしきりにサイズ相談。しっかりしてるんだかしてないんだか。

そんなケースが明日届くので(会社に)(しかも二個)
今日はもう寝よう。

これが最初の記事なのかな~。いいのかな~こんなので。
いっか。
Ichika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?