見出し画像

Faulieu. Presents Fan!Fam!Fun!vol.2

みなさんこんにちは。
6月7日に僕の好きなバンド「Faulieu. 」のファンイベント「Faulieu. PresentsFan!Fam!Fun!vol.2」に行ってきました。今回はその日記みたいなものです。

実は、僕毎回自主大会行ってきたブログ結構好きで、いつか書いてみたいなって思ってました。

https://chika-poke.hatenablog.com/

お気に入りのチカさん(@poke_gimmick )のブログです。

でも、土日のほとんど自主大会に出てる中ブログ書く必要あるんか?と頭の中の大地真央が語りかけできたので、今回はライブの日記にしました。

ライブは東京だったので金曜日を有給にして東京へ
本当は午後休にして有給節約しようと思ったのですが、会社の人に「わざわざ東京行くのになんでそんなにギリギリのスケジュールなんですか?」と言われたので午前も休みにしました。

せっかく1日休みなので、東京で美味しいハンバーガーが食べたくてmunch's burger shackに行ってきました。

自家製ベーコンチーズバーガー 

僕は、料理の写真を美味しそうに撮るのが苦手なので全然映てないですが、めっちゃ美味しかったです。
店員さんも親切におすすめメニューとかも教えてくれました。

その後はホテルで適当に時間を潰して、下北沢へ行きました。

下北沢の街並みって独特の雰囲気あって、かなり好きなんですよね。毎回下北沢でライブの時はちょっと早めに行って散策してます。

そして、今回の会場の下北沢 440(four forty)に着きました。


実は、このバンドのワンマンライブに去年行こうと思って、ルンルンでむかってたら、ライブの日付けを間違えて、行けないことがありまして…
今回は日付を間違えずに来れたので成長しました。

ファンイベントは、終始楽しかったです。
OAの稲穂流さんは、東北のバンドらしく、ゴリゴリに訛ってましたが、めっちゃ良かったです。あとボーカルの子がめっちゃFaulieu.のベースの子に似てた気もしますが、まあ気のせいでしょう。
ライブとはまた違った感じで良かったです。


イベント終了後にはツーショットチェキも撮れました。

進化系ハートポーズらしい

僕は昔から認知厨なのですが、しっかりメンバーに「ライブの日付け間違えてた人」として認識されてました。まあ普通にライブの日付け間違えるのは意味わからんので…


久しぶりに遠征してライブハウス行けたので良かったです。

おわり

Faulieu. はApple Musicで聴けるので良かったら聴いてみてください

https://music.apple.com/jp/artist/faulieu/1678448049

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?