見出し画像

おーい!母上!父上!

私には母上、父上が居ない分、
尋常じゃない程に周りの人に本っ当に恵まれてるよ!

けどこれは、
間違いなく神様からのプレゼントと思ってるよ🥰

親が居なくても幸せ!って言葉は違うけど、
いま出逢えてる人に出逢えたのは、
幼少期に親が私を捨ててくれたから😶

それもまた有るが難しきと書いて有難き!
そんなふうに思えるようになりました

それは、私にも大切なひとができたからかなあ🤗

でもさ、
外を歩いてて嫌な人に遭遇することもある。。
まあこれは、上記に書いた人たちとは違って
ほんまにすれ違うだけの人々のことね!

そういうとき
例えば、あと5分早く出ていれば、この人とすれ違うこともなかったのかあ、
と自分の行動を反省🙇

そしたら、朝にしてしまいがち「のんびり化粧」の時間が減る!
つまりいつの間にか身に付いた癖をなおすタイミングになる🍎

これもまた、人のフリ見て、我がフリ直せ◎
人の行動みて、自分も同じようなことはやめとこ!ってだけでなくて、嫌なひとに出くわさないためにも、自分の行動を変えてみる!
これは、運を引き寄せてる気がするんよ!😉😍

運を引き寄せてどうするんや?ってなるんやけど、
この世の中、負け組みや勝ち組みという言葉がある!
NO.1やオンリー1という言葉もある!

運を引き寄せたら、勝ち組みになれるんか?とか思うこともある!

でも、この言葉たちの意味はきっと色々あって、色んな場面で使われてて、何がどうとか分からへんけど、
いまの段階で、芸人として食べていけてもないし、結婚もしてないいま、負け組みだと言われるんですが、
とりあえず生きてる以上、
いろんな言葉たちそれぞれに1度は当てはまってみたいな😊

苦しいことも楽しいことも
どんな経験もしたいもの🤗

そう思える人間に産んでくれてありがとう💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?