見出し画像

ぴぃどきゅ!

しょっちゅう、言わせてもらってます✨
どきゅぴぃーーーー!

すぐ言います✨
どきゅぴぃーーーー!!

病めるときも健やかなるときも
どきゅぴぃーーーー!!

どきゅぴぃ!どきゅぴぃ!
どきゅぴぃーーーー!!

どきどききゅんきゅんはっぴぃ
どきゅぴぃーーーー!!!

はい!
1年分のどきゅぴぃを言うたのではないでしょうか🥰

でもたしかに、
どきゅぴぃは、私よりも周りの方々から発されることのほうが多いかもです笑
使い勝手がいいというのか、
使う場面がいまいち分からんというのか、
困れば、どきゅぴぃ!
楽しければ、どきゅぴぃ!
どんなときも、どきゅぴぃ!!
皆様にご使用頂いてありがとうございますの気持ちでいっぱい✨

さぁ!7月も、
どきゅぴぃでどきゅぴぃしましょう!
いざ!どきゅぴぃーーーっ😁😁😁

PS
お腹すいたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?