見出し画像

はんさ、、!

おい!
どうも、りっぺです😍🫶


おい!ハンサムなお顔でなにを言うてまんねん!

だーれが、リペジローだよ!!


ぴよぴよ泣いたろか!

ってなわけですが、、


おっとっと!


ついつい、

おい!

の続きを、ハンサムと続けてしまった。。


ハンサムなお顔ではないにも関わらず!


もちろん、えとちゃんにだって、

ハンサムなお顔な瞬間もあります!


それは、よく理解してるつもりでございます!😂


ですが、

おそらく、

おそらくですよ、

おそらく、昨日わたしを

リペジローー!

っと呼びかけた瞬間は、

決してハンサムなお顔ではなかったと思われます!!


テレビでも見ながら、お尻かきながら、

リペジロー!っと言ってたのではなかろうか🫰


もしくは、

タバコを咥えながら、網戸にくっつく虫とにらめっこしながら、

リペジロー!っと言ってたのではなかろうか🫰


もしくはもしくは、

ハラペーニョ味のチートスを、大きい歯を丸だしにしながら、ムシャムシャ頬張りながら、

リペジロー!っと言ってたのではなかろうか🫰


まあ、ハンサムなお顔ではなかったことは、

リペ畑リペ三郎にはお見通しでございますね〜!



そんなこんなではありますが、

最近の楽しみが、

お弁当だなんて!!!!!


ありがたきお言葉です🥲🫶

本当にうれぴよです〜🐣🐣🐣


夕飯だけでなく、

お弁当までも、

こちらが用意したものを、ありがとうと言って食べてもらえる。 

これって普通ではないと思います🥹🙏


きっとお肉の気分じゃない日もあるやろうに、

パスタ食べたかった日もあるやろうに、、


楽しみだと言ってくれて、

非常に感謝感謝です🥹🙏


これぞ!

ハンサムなお顔で言うてくれてはりますね〜🥰🫰


きっと、

ハンサムなお顔で言うてくれてはりますね〜🤤🙏



はんさむ〜〜っ🥳🌈🌈🌈



PS
あしたたのひみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?