見出し画像

新派!

ははは!
どうも、りっぺです🥰🌸

えとちゃんがnoteの更新を変なタイミングでしたため、わたしが間違っているのか?!
と、一瞬、自分の目を疑ってしまいました😱

グループ内で、
1人1日と、枠が決まっているのに、
えとちゃんは、よくわたしの日にも侵入してくる😒


入ってこないでよね〜😒😒😒


と、まあ言うておりますけど!


私も時々、えとちゃんの日に侵入しちゃうので、
私も気をつけねばです😂😂


うへうへ🥲


さあ!

本日は、

我らがラブメン!


サノライブこと、サノくんの

サノフェス2023“新派”

が開催されました!🥳🎉🫶🌈🌈🌈


いや〜今回も凄かった!


まず、

あのおっきい会場に、
たっくさんのお客様!!


ただのたっくさんのお客様ではありません!!

あったかくて、ノリノリで、
愛にあふれたお客様🥹🫶


さらに、豪華な面々🌟


ゲストにネクライトーキーさん🥳🎉


カッチョよかったーーー!!!


あれだけの最高の時間を作れるサノくん。


やはり凄いなあ〜って思いました🤤⭐



それはやはり、
普段からサノくんがあちこちで面白いことをたくさんやってるからこその空間やと思います☺️☺️


みんながサノくんの作り出す面白空間を信頼しまくりやからこそのものだと思います🌸



今夜サノくんにたくさんのありがとうを
届けます!!!


私が眠りについて、そこでありがとうありがとうと夢のなかで沢山言って、
サノくんが眠りについて、私の夢のなかのありがとうがサノくんの夢のなかに届くといいなあと😍😍😍


ね!



、、、



うーむ、



いや、


やぱり、ふつうにメールします🤤📩


PS
お腹すいた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?