見出し画像

なんばつよし!

事務所ライブお疲れ様でした!
どうも、りっぺです🥳🌟

昨日の日記からも感じられますが、
今日も、
なんば ならぬ えとばが出てきてましたね~!

ガンガンとばしてくんでヨロシク!!!

あっ、でも、
芸人にとって、とばすというのは
あんまり良くないワードかね??😂

けど、今日えとちゃんは
ガンガンとばしてくれてました!

私のような重たい重たい相方を隣に乗っけて、ブンブン走って、ゴンゴン勢いづけて、ベリベリマッチョにガンガン進んでくれました🥳🎉🎊🫶🫧

お客さんもとってもあったかく、
楽しくできてよかったね〜🥰🥰🥰

さあ!あとは、
結果待ちでございますっっ!!
たのむ〜〜!!!
上のライブへ上がれーーーーっ!!!

よっこらしょ!よっこらしょ!

なんでもそうですが、
いまいるところより高いところに上がろうと思うと、大変ではありますが、あがってゆきたいですね~☺️🎀

さあ!
続きましては、たのしいたのしいユニットライブ
『チューズデーマン』です!
こちらも、ぜーーひお待ちしております😊⭐

PS
お腹ぺこりーな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?