見出し画像

納豆とおならとえとちゃん

えとちゃん…
前にも伝えたかもですが、
えとちゃんは納豆を食べると、とてつもなく
おならがくさいです!!!!
ちょと失礼か、、ごめんごめん。

おならが、クチャイです!!!!!!

どうも、りっぺです🌟

えとちゃんは、
普段から本当に驚くほどにおならがクチャイです。
私が出会った人のなかで、飛び抜けてクチャイです。
おそらく、1キロ先に居てても、えとちゃんがおならをしようもんなら、余裕です。えぇ、余裕でこちらまで届けてくれるほどにクチャイです。
もちろん、1キロ先のえとちゃんと私が向き合っている状態でも、えとちゃんのお尻がこちらを向いていなくたって、クチャさは届くほどにクチャイです。

そんなえとちゃんが、ヤーレンズ楢原さんに、
納豆を食べておならがくさくなくなった。
という話しを聞いて、1日に納豆を1連、つまりパック数でいえば3パックを毎日食べ始めました。

1日目。
ぷぅ〜

くっさー🤣
いつものようにクチャさを感じる私。

2日目。
ぶぅ!

くっさー🤣
ほんまによくもまあ毎日こんなクチャイおならを出し続けられるなあ~と心で感心する私。

3日目。
ぷっ、ぷぷぶ〜!

くぅー!🤣
毎日、いろんな音色をありがとう。
お礼を言える余裕も出てきた私。


ん??
あれ????
ありがとう!????
オエーー!!!!!!なんやこのニオイは!!!
ありがとうやあらへんのよ!!
納豆食べたらおならがにおわんくなると聞いてましたけど??!
おいおい、兄やん!!
ヤーレンズ兄やん!!!!
今すぐここに来ておくんなまし!!兄やん!!
におわんくなるどころか、えげつないですがな!!
えげつなぷ~ですがな!!!!
なんなら、納豆食べだしてからのおならのほうが、くっせ!ですわ!!くっさ!ちゃいます!!くっせ!!おえーー!!!
くっせ!くっせぇ!くっせすと!!!
うっーー。
げきやば。
あ〜あれ?
なんか、意識が、
意識がもうろうと、、
あー。天井まわってるな〜、あ〜
いっ、、いま、、いますぐ、、、
今すぐ、ま、ま、窓を、、、、
誰か、窓を、、、

バタンキュー。
いや、バタンプゥー。

てな具合に、
納豆を3パック毎日食べだしてからというもの、
えとちゃんが、おならにおわなくなる日を目指し出してからというもの、
えとちゃんの中での納豆ブーム、いや、納豆ブーが終わるその日までは、本当に本当に心からおならがくさかったのです。
えぇ、クチャイどころの話しではないほどに。

なので、
えとちゃんにまた納豆ブーム、いや、納豆ブーが来ぬよう願うばかり。

ん??
もしや、最近のわたしのプゥちゃんも。。?

PS
今日は楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?