見出し画像

心打ち

餃子を作っていたりっぺです✨
こんばんわ!

そうなの!???
食べたいと思ってくれてたの!???
ほんまなら嬉しいなあ~🥰

今日は久しぶりに時間ができたので、
こんな日くらいはお料理して
えとちゃんにゆったりしてもらわんなです(^^)/
でも、結果、
ありがとうー!美味しかったよー!と、洗い物をやってもらって、結局わたしがまた嬉しい気持ちになるという😂
ありがとう!

そいや
最近えとちゃんは大笑いしてますか?☺️
この前、大笑いしているおじさんを見たとき、
大笑いは素敵やなあと思いました(笑)
大笑いできる心と、大笑いできる出来事
どちらも大切やと思います。

周りでよく聞くのが
「面白い」と「うまい」という言葉。

どちらにも素晴らしい能力が備わっていて、
どちらも尊敬で溢れているのですが、
個人的には
「うまい」ものには中々、心打たれることはないですが、
「面白い」ものは、心打たれまくりの動かされまくります!

きっと生き物なんやろなあ~😊
そう思います。尊いです。

なんというか、たとえば!
多才な人のなかにも色んな多才があると思うんですが
生き物を作り出せへんかったら、
「いろんなこと、できるんやね~」で終わるなあ~って思ったりします🤔

「心打たれた!」とか「救われた!」とかまでなるには、能力を発揮してるだけではダメなんやなあと!
自己満足を落とし込むというよりも、
人間味を落とし込む作業をできるようになりたいです!

そしたら、いわゆる押し付けではなく
生き物をお届け出来るんかなあ~と!

そこには、
大笑いしてるおじさんたちがいっぱい居ると良いなあ~(*´ω`*)

なーんてな!(わくさん風)

PS
布団蹴ったらほんまにお腹が冷えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?