見出し画像

へこりーな!

うーち!
どうも、りっぺです😂🙏


打ち合わせ✨

おつかれさまでした!

ありがとうございました!!


いや〜ありがたいですね🥹🙏


いろんな番組がこの世の中には存在するのですが、


たくさんの方々が携わってらっしゃって、


私のようなまだまだ売れない私にとっては、


見つけて頂けたことに本当に本当に感謝でいっぱいなのでございます🥹🥹🥹



どのようなところから、


どんな形で、


どんなふうに見つけてくださったのか、、



見つけて頂いたからには、

めいいっぱいの力を発揮したく思います🤩☀️


がんばるぞーー!!!



今週は、

ライブもたくさん、

打ち合わせもたくさん、

ユーチューブもしっかりと、

っと、ちょいとばかり

一歩一歩とはいかず、

2段、3段飛ばしで駆け抜けてるように感じます!



まだまだ

丁寧な生活ができるはず🌈🌈🌈


合間を見つけて、

ふと、我にかえりつつ、

楽しみ描きつつ、

存分に身体を大切に、

笑って過ごせたらなあと思うしだいなり〜〜っ🤤🙏



さあ!


来週に向けて、


ヘコヘコ!



ヘコヘコ??



PS
のぶちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?