見出し画像

オリジナルス!

らー!
どうも、りっぺです😊☀️


らーめん!

我々だいすきですね〜〜🥰🫶


YouTubeのコメントにも、

らーめんで出来た身体してる

的な、そんな内容のコメントを頂戴したことも

あったような😂😂😂


わたしは、

基本的にこの身体はマヨネーズでできていると

思っていますが😂😂😂


らーめん美味しすです✨


また名店見つけましょう😁🫰



さあ!

先日は、サノライブくんの単独ライブ

『オリジナルス』

行ってきましたーーーーっ🥰🙏


あっぱれでしたね〜〜🫶



サノライブでないサノライブを観させて頂きました!!


当然ながら、

私にも知らないサノくんのあるゆる一面が

まっだまだあると思います!!


そんななかでも、

多少なりとも感じたことのあるサノくんも

たくさんだと思うんです!!


ですが!!

そこには、

ほんっまにまったく知らないサノくんが

やまほどいらっしゃいました⭐


こんな言い方は、

けっして適切ではないと思うのですが、

もうなんというか、

それはもう引くほどに知らないサノくんでした!


改めてですが

あの人の魅力が

無限であることを思い知らされました。


本当にすごい。


もちろんすべておもしろく

エンターテイナーであり、

最後は、

サノくんらしさ満開でのfin。。



何様発言をするならば、

本当によくがんばった!っと、

心から頭をなでなでしてあげたい🥰🌈🌈🌈


最高でした✨


さあ!

わたしたちも頑張ります✨


PS
おべんと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?