見出し画像

4/18 りっぺへ


ボカーーーん!! 

 昨日は事務所ライブ スタリオンファースト ありがとうございました! 

な、な、なんと!

2位でした!

ウホホホホーーイ!

 りっぺは堂々の優勝宣言を昨日の日記でしておりましたが、
 正直思ってたより高評価でございました!
嬉しい!

事務所ライブは3段階のピラミッドになっておりまして
ファーストセカンドサードとなっておりますが、
 トロピカルマーチは ファーストに1年ぶりに戻って参りまして、
 その間サードとセカンドを行ったり来たりしておりまして、
 やっとこさファーストに戻ってきたのであります。

 そこで2位と言う結果になりましたのは とても嬉しいことでございます!
 ひゃー、嬉しい! 嬉しいすぎる!

これぞまさに 

どきゅぴぃ

といったところでしょうか。
 この調子で 楽し漫才をまた作っていければと思っておりますので
 皆様 どうぞよろしくお願いいたします!


いやー まじどきゅぴぃ。


p.s. うまうまだし巻きありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?