見出し画像

みんみん!

てっぺん!
どうも、りっぺです☺️🙏


ここ最近、

てっぺんというてっぺんに

いろいろ行かせて頂いたのですねっ🥳🫶



これからも、

どんどん色んなてっぺん、

登ってゆきましょおお🌈🌈🌈




さあさあ!

ここ数日、

少しばかり寝不足気味💦


こりゃ参った!


しっかり食べてしっかり寝て、


たくさん遊んでたくさん食べないと✨



ただ、、


いつも思うのですが、

寝てる時間もハッピーやということを

もっと自分で感じられたら良いのに。。と⭐



寝てる時間って、


自意識がないことばかりなので、

もっと、


あ~いま寝てる!楽しい!気持ちがいい!
最高やーー!


っとなればもっとハッピーになれる🤤☀️


あの自我のない時間が、

必要だったりもするのですが⭐⭐⭐


そして、

睡眠が好きやからこそ、

の考えなのかもしれませんが。。🥶


そんなことを思うのです♪


ということで!


今日も帰ったらまたすぐ寝てしまいそう😂



PS
家のことありがとうすぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?