見出し画像

フェスといえばサノフェス!

昨日はサノフェスお疲れ様でした!
楽しかったですね~🥰🌟
どうも、りっぺです!

いつになく熱気ムンムン活気バンバン感謝モリモリなサノフェスでした🎊
出演メンバー、お客さまみんなが一体となるあの空気感。
あれはほんまに凄いです。
その空気づくりをしているのが、まだ若手の若手であるサノくんだということ。
これは忘れちゃいけないことですね🥰
まじすごいっす!!

ほんで、今回もそうやったんですが、
あらゆるトコロに、あらゆる人たちに、
たくさんの想いを散りばめられているのが、
またグッときます。

主催をさせて頂くことがある立場として、
学ばせて頂くこといっぱいです(人 •͈ᴗ•͈)

散りばめている想いを、
なりったけ拾い集めたいなあといつも思います!

ほんまに感謝につながりますね☺️✨

そりゃ
帰ってきたすぐにクーラーもつけまっせ!
熱き男の熱き想いを受け取っているのですから🙆‍♂️

サノフェスは、、、
8月に開催されるとこと!
夏です!!!!サマーパーティーです!!!🏖☀
みなさんこぞってどうぞ🥳🎊

今日も撮影会社、
残りわずか!がんばりませうーーっう🎀

PS
お祭りいきたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?