見出し画像

ノーティりました!

お疲れ様でした!
どうも、りっぺです🥳🎊

ひや〜!
ほんっとにめちゃくちゃ歩きました!!!
ビックリするくらい、歩きました!!!

なんと、、3万歩!!!!

うそでしょ?!
3万歩?!?!?!?!

ふだん、
自分がどのくらい歩いているのか分かりません💨
更に、何キロくらい歩いてるのかも分かりません💨

ですが!
いま、ヘッッットヘトにございます!

いえ、
ヘッッッッッットッッットトトヘッッット
にございます!!!

そうなんです、
意味わからんくらいなんです!

自分の身体のことは自分がよく分かると、
よくいったもんですね~🙈

このバキバキぐでんぐでんな足。

帰りは電車に座れているのに、
座れていても痛い!!!
それほど、たくさん歩きました✊

何故歩いたか。。

おまたせいたしました!

それは、
ランドノーティカ!!

あまり、ゲームを理解しきっていないのですが、
自分がなにか願ったり念じたりしながらボタンを押すと、その願いや念じたものが叶うスポットを目的場所としてアプリが連れてってくれるというもの!

それでテクテク歩くのです!

気付けば3万歩!

目的場所に到着できるかどうかは、
ぜひともみなさんにも試して頂きたい☺️🌟

とても疲れますが、
楽しいお遊びでございます🌈

そして、帰ったら、ゆっくりお風呂につかって、
ゆっくりお休みください🥹🥹🥹


PS
おなかパンパン🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?