見出し画像

バタバタびより

ひやーーーー!
息するのも忘れるくらいってのはこの事でしょうか、、
とてもとても充充充実しておりましたね🙇
この数日、いま何時かも分からん瞬間あった!笑

でもユニットライブが
無事におわってよかった~🎉
こんなにも、えとちゃんがたくさんの事に取り組んでる姿を見るのは初めてで、改めて、

あ~やっぱり
やれば出来るひとーーーー!!

って、
凄いなあって、
ほんまに心から思いました🥳
上からごめんやね😂

でもほんまに
あれだけ周りのみんなから感謝されてるえとちゃんは、凄いなあって思った!

今回の経験をまた糧に
またがんばるぞーーーー🎉🎉🎉

こんなにも大盛り上がりするライブを
たくさんの人に見てもらうためにもね😊🏄️👑

ほんまにお疲れ様でした!

PS
遅れてごめんなさいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?