見出し画像

お玉!!さん!!!

お玉!
どうも、りっぺです☺️🫰

きのうは、お玉のおふたりが主催の
ゴロゴロゴロー!!
というライブでございました✨

はあ〜っっっっ!!

最高なお時間でございました🥳✨🌈🌈🌈

とにもかくにも、
居てくださったら超絶安心で、
ぜったいに何とかしてくださるオモシロパイセン
ちぇく田さんと、

最初っから破壊力がすんげーのに、
知れば知るほどまだまだ魅力崩壊で、
あっちもこっちも
あっという間に魅了しているオモシロコウハイ
あらかわちゃん。

この2人が重なりあって、

お玉

というスーパーコンビに✨

いや~
もうほんっとにずっと凄かった!!!!

おもしろすぎました!!!!!

さらに、ずっと自由にさせてもらって
ずっと楽しい😍😍😍🫰

あのおふたりがいると、
パワーでみなぎりますねっ🤩🎉🌟

そして、
初めてご一緒させてもらた、うちまつげさん✨

おふたりの魅力やばかった。。

いっしゅんで
おふたりの空間にもなるし、
さらにずっとずっと笑ってらっしゃって、
カッチョ良きオモシロかった!!😍😍😍🫰

久保田くんと、つーさんとも
お久しぶりにお会いして、
すごく嬉しくって、
おふたりの魅力もそのまんましっかりで、
また好きになりました🥰🎊

楽しい現場で、
またすぐにお会いしたい方々✨

また頑張るぞーーー!😋🤙🤙🤙

PS
打ち合わせ終了!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?