見出し画像

ペペのおうち

頭痛いのん、だいーぶマシになりました😊
ご心配おかけしました🙇🙇🥶
ありがとう。
本当にいろいろしてくれてありがとうでいっぱい💮

昨日は、本当に有難い時間やったね✨
事務所の社長と作家さんと4人で面接させてもらって、ほんまにえとちゃんの言うように、
有難いお言葉たくさん頂きましたね☺️

力になる言葉をくださるお方が
社長であり、作家さんであり
ほんまに良かったなあって思う😊😭🎉
ありがたいこの環境に感謝して
ほんまにひとつひとつ大切にこなしていきましょ!

そして、
今日は太陽の小町いっぺいさんこと
ペペにぃにのおうちにお邪魔しました🎵
ホントに居心地がいいです💮

こういうときにいつも思うんやけど
結局おでかけするときって
どこに行くかというよりも、
誰と行くかのほうが大切やなあと
改めて思う瞬間🎉

ほとんどの人がそうなんかな?(*´∀`)

たわいもないお話をし、
ふとしたタイミングに集まれる
そんな2人に感謝ですね💌

PS
今日、お客さんがYouTube早くみたいですー!って言うてくれてはったよーん😁🧡
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?