見出し画像

春全快

人がつくったおにぎり!
どうも、りっぺです☺️🙏

前にも何度か書いてるかもですが、
ほんまに人が作ってくれたおにぎりというのは
なんでか美味しさ倍増しますよね🥳🫧

わーかーるー!!

ねっ😁😁😁

お料理全般、
作ってもらうと美味しい🎊🎊

なかでも、
おにぎりは格別!🥰🚀🚀🚀

ねっ😁😁😁

ということで!
本日は、愛する後輩サノライブくんの主催ライブ
“春全快”でございました✨

いや~春全快でした!!

おもしろみなさんと、
あったかお客様と、
そこの中心にいるサノくん💮

間違いなく大盛りあがりだと思いますでしょ??

はい、、

そうなんです、、


間違いなく大盛りあがりでございました🥳🌟

楽しかったですね✨

楽屋でも色んな方々とお話させて頂けるのも
感謝でございます!


年に何回、主催してるんや!
何回、盛り上げまくってるんや!
何回、大笑い空間を作り上げているんや!

と、ほんとに凄いなあと思います☺️☺️☺️🫰

また呼んでもらえるよう、
がんばるぞーーっ🥰🎊

ありがとうございました!

PS
ポテト最強やん、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?