見出し画像

よしあし

りっぺの部屋
お世話になりました!
天の声さんのおかげで、自由にさせてもらいました!

ですが!
思ったより、うまくMCできてたで😃
と言ってもらいまして、、
嬉しくもありましたが、
芸歴を重ねすぎたのかと反省もしました🙈

どんな反省だよ!
と言われて、
確かにどんな反省やねん😂
とも思いましたが、どんなことも良い面と悪い面があるものですね🤭🤭🤭

さて!
本来今月のライブ中止延期は、今日までのはずでしたが、更にその期間も延長となりまして、
まだまだ待機期間ができました☀️

どう生きますか?☺️

どう生きよ😁😁😁

今年もまた賞レースの季節がすぐそばまで来てたりもするので、まわりはソワソワしだしてますね~😳

この待機期間の2週間で6本も7本もネタ作ったという人もいれば、
毎日のようにネタ合わせしてるという人もいれば、
いままでのネタをなぞらう人もいたり。
ほんっとにすごいね!みんな😳😳😳
この期間をちゃんと活かしてる!
ちゃんと生きてる!カッチョイイね(*^^*)

やってる人たちは当然のようにやってるけど、
やらん人達も当然のようにいるわけで。
(私達もネタ合わせなんぞ、月に3時間あるかないかよね😅)
いまは、芸人といえどもいろんな形があったりするし、するんやけど、
それでも自分たちで仕事を産み出している姿や
常にモチベーションが高いのは素晴らしいなあって思います✨

えとちゃんはいま頑張ってることは、
YouTubeかな??(*´-`)
眠い目をこすりながら、朝方まで、いつもギリギリ間に合いながら頑張ってる🥺
そんなえとちゃんを見ながらふと思います。
もしもえとちゃんが、ネタが好きだとか、ネタを作る習慣ある人やったら、
こうしてYouTubeにも興味沸いてなかったのかもなあと🎵

なんにでも、良い面、悪い面あるよね☺️

PS
あー!なんかいろいろ緊張してきた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?