見出し画像

らすはまだんす!

きゅう!
どうも、りっぺです😍🫶


えとちゃんのnoteは、

急に終わるやん!

ってのが多くないですか??!

わたしがツッコミさんだからでしょうか?


はい、そうですね☺️


おそらくそうです🥰



そういうことにしておいてください!!!😡



ふぅ〜っ

いっけね!

取り乱してしまいました😅



ツッコミのことになると、

もう感情が高ぶる生き物なんでしょうね〜😂🙏

 

もっと鍛えていかねば!!


なんでやねん!!!


どないやねん!!!


指先ばっかり見すぎやねん!!!




うっす!!!!


っと言うておりますけども!

本日は、

最高ライブ『グッドモーリー』です✨

今回、特別回🎉


一緒にやってきた、

カリオカのハマくん卒業回です✨


ハマくんは、

めちゃくちゃおもしろくって、

いつだってどんな一言だって、

みんなを笑顔にする✨


ほんとに凄い存在感🌈🌈🌈


ハマくんがお休みの回は、

とっても寂しかったです!


ちゃーんと、

奥歯が抜けて、穴あいてるかんじ!


奥歯になればなるほど、

おっきいし、ずっしりしてるし、

ちゃんと噛む場所やし、

だから

抜けたあとの穴はおっきいです!!


今日は、

存分に、ラストハマぴよを味わいます!!


たっぷりとハマぴよを感じまくろうと思います!!




PS
撮影たのしかた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?