見出し画像

ヘアスタイル

たしかに~~!
なんで、そもそも髪の毛切るとなったんやろね!
いつからの文化なのでしょうか(’-’*)♪

でも、後ろ髪ひかれる、みたいな言語ありますよね??
そういうことなんかなあと🍒

前にすすむときに、
後ろ髪ひかれることないよう
元カレや好きなひとに髪の毛引っ張られることないよう
バッサリするんちゃうかなあ??☺️

これはでも文化の話か!(笑)

メンタルでいうと、
特に女の子にとっては、
髪型変えるとか、髪切るとか、
重要なポイントなんやろなあ~と思います🎵

そこに手をだすことで、
生活変わることもあるし、時間の使い方も変わってくる😊
そういった意味で、心機一転するよね!

あと、なんか
自分のからだの一部をパッと変えるとするなら、髪の毛くらいなんかなあとか!
失恋する前の昨日と、失恋した今日とで、
なにか変化つけたいんかなあ☺️

なんにせよ、
心機一転ということですね!(笑)

えとちゃんの今回のヘアスタイルは、
ちょうどおかしいです!
面白いとか変とかとは少し違って、
おかしいです!笑っ
早く見慣れるよう努力します😂

PS
うな重最高でした🥰ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?