5/4 りっぺへ

楽しい自粛
ありがとうございました!

いやー
パワフルですねー

サノライブは
本当に

12時間ぶっ通し生配信でしたね!
我々はお昼の一部に参加させてもらいましたが
あれを12時間はすごいねー

何より楽しいですし、
あんな配信は他に誰もやっていなかったんじゃないでしょうか?

うむうむ。

素晴らしいですね!
楽しいでした!

3年間温めた

「とびら開けて」

を披露?できたのもよかったですし

嬉しいコメントもたくさん頂きました!


僕たちも何か前向きに発信していきたいですねえ。


まあなんせ

りっぺ歌唱お疲れ様でした!!


p.s.
タスクに追われるぅ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?