9/7 りっぺへ

頭ぐるぐる期間ですね〜

いよいよ明日です。

緊張しております。

落ち着きがないです。

そわそわ。
そわそわそわそわ。

まあええか。

今更緊張してもですね。
そわそわをへらへらにかえていきましょう。

へらへら。
へらへらへらへら。

うん。

よし!

頑張ろう!


さて、
話は変わりますが、
我々がふとっているかどうかと言う件ですが、

おそらく太っています。

ただ確定ではありません。

やっぱよく食べるなぁ。
と言われることがあります。
でも確定ではありません。

オーバーオール似合うね。
と言われることがあります。
でも確定ではありません。

ぽっちゃり夫婦と自分達で言って
そんなことないよと言われません。
でも確定ではありません。

ご飯食べた後にそんなお菓子食べんの?
と言われることがあります。
でも確定ではありせん。

いや、待ってください。

こんだけあればもう確定かもしれません。

たった今確定かもと思いました。
でも確定ではありません。

まだギリギリ確定ではないので、なんとかねばっていきましょう。

ギリギリ太ってはいないのです。 


明日はがんばります!
受かります!
これは確定でいいです!

よろしくお願いいたします! 

 p.s. 
 カツ丼!勝つどん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?