8/12 りっぺへ

はい!

締めくくられました!
トロピカルマーチ寄席のライブレポでございました!

いやー、こうやって見ると
あらためて暖かい素晴らしいメンバーに囲まれて寄席をすることができてありがたい限りですね!!

まとめてくれてありがとうございました!

うんうん!


はてさて、話は変わりますが、

先日自転車に乗っておりまして走行中に

キイィィィィィィィィィンンン!!

と大きくて高い音が鳴って

何事かと思ったら

後輪がパンクしておりました。

え??どゆこと??

とまあまあの音量で独り言を言って

結局自転車をおして帰ったのですが、

あれはなんの音だったんだ。

自転車を見ても何か尖ったものを踏んで刺さっている感じはないし
針が刺さったりしたら
パン
とか
プス
とか
そんな音がなる気がするのですが、

なんかもう
敵の聴覚を狂わせるためのなんとか弾みたいなくらい
甲高い音でした。

あれはなんだったんだ…

じっとりとした汗をかいた夏の夜のお話…



P.S.
パンク修理できない!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?