見出し画像

ガオ~!!

今日は
うれし大好きガオ~ちゃん(以下がおにぃに)に
お久しぶりにお会いすることできた😆🎉

がおにぃにって
あの独特のテンポがとても心地いい!

わたしのこのゆっくりしたテンポと
がおにぃにのテンポの相性が良いのかは分かっていないのですが、わたしは一方的にとても居心地の良さを感じてます!

普段
わたしがダラダラゆっくりテンポがゆえ
みんな気をつかってくださったりしてるなあと感じることもあるのですが、がおにぃには独特のテンポの持ち主でいつも同じリズム刻んでらっしゃるイメージで、
そのリズムを眺めてる感じ😁🤹

まあ説明は難しいです(*´∀`)

なんし、大好き先輩のおひとりですね✨

大阪にいるときは、
えとちゃんとがおにぃにが同じマンションの上と下に住んでたから、わたしがえとちゃんのおうちに行ったときは、ほぼほぼがおにぃにが居ました😁

今日いっしょに飲ませてもらって
その頃のこと思い出したよ✨

とはいえ、
同じグループラインがずっと動いてるから
久しぶり感はないかなあと思ってたけど
実際お会いしたらやっぱりお久しぶり感満載でした😁

長々いうてますが、
なんし、大好き先輩のおひとりですね✨

途中から、
えとちゃんの同期サカモトズさんや
めっちゃ細田さんにも
お久しぶりにお会いできて嬉しいかったよ☺️

えとちゃんのお友達は
ほんまに大好きな人が多いです✨
たくさんいいひとに恵まれて、
どんなときでも楽しく飲めるひとたちで
そんな楽しいお友達を持っているえとちゃんは幸せものやなあと思いました😆🎉

来月大阪へ帰るのが
一段と楽しみになりました🎵
早くみんなに会いたいなあ~

PS
大阪ライブ
誰が来てくださるかなあ~?(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?