見出し画像

K-PRO\(^o^)/

見た目カービー、
外見アラレちゃんて!

めちゃくちゃ最高の誉め言葉や!(*´∀`)

うれしいーーーー!🎉
ありがとう!!

ファミリーマートの商品ですが
チーズフラッペって私も見た\(^o^)/
けど、
そんなえとちゃんみたいに、肩書き?とかは
あんまり覚えてない笑

チーズフラッペって
どんな味やねん!って思ったくらいかなあ~笑

りっぺっぽいっていうのは
どのあたり??(*´∀`)
言い回しが、りっぺが言うてそう?
それとも、○○っぺっていう感じが??

どのあたりやろか*

昨日は、
事務所ライブほんっまに、お疲れ様でした!
ほんっまに、2位嬉しかったね🎵

お客さんも来て頂いて、
票もたくさん頂いて、
ほんまに嬉しかったね☺️

そのあとのウキョウのお誕生日会も、
今日の
お仕置きストしんぺーくんや戸井田くんや女将とのタコパボードゲーム会も
少しずつK-PROのみんなと仲良くしてもらえて、
ほんまに感謝やなあと思う😆💝

みんなと
もっともっと仲良くなって、
K-PROみんなで切磋琢磨して
もっともっとがんばっていけたらなあと思います!

PS
こちらこそ、事務所ライブ
えとちゃんに感謝してます!
いつもありがとう🙇💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?