見出し画像

3/11 りっぺへ

こんばんはー!

先日乗った新幹線が嬉しすぎてまだ少し余韻があるえとちゃんです。

なんかねー。新幹線ええよねー。
新幹線乗って思ったけど、めっちゃ荷物少ない人が多々いてて、いいなーて思いましたねー。

ちっちゃいカバンで荷物少ない状態で新幹線乗って旅行したいなー。
現地でパンツとかシャツとか買ってきて行ったやつ捨てて。

荷物少ない人ええよねー。

かっこいい。

憧れる。

と言う文章を大きいリュック背負って丸の内線に揺られながら書いております。

真逆ー!

真逆でもないか…笑

今日はモータースライブでした!

本当にネタはやってみるまでわからないですねー!

うむうむ。


そして、
この後23時からはZOOM生配信
しだん家と
Welcome!ハウスしだ
です!


ぜひぜひです!

p.s.
楽天スーパーセールすごかったなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?