見出し画像

パワーアップ

昨日は1日、色々でしたね!
途中、ロボットになった瞬間もありました😂
夜ごはんを食べ始めた頃、
頭が一時停止していた😂😂
歳を重ねるにつれて、もっともっと日頃から
しっかり寝て、しっかり学んで、しっかり食べて、しっかり遊ぶことを心掛けようと思います!
りっぺです🌼

楽しいひとときでした💯
幾つになっても、新しい出会いというものを楽しめる人でありたいものです♪

さて!
1月ももう半ばと、あっという間に過ぎ去る日々に置いていかれぬよう、毎日やることを整理しつつありますが、えとちゃんの対応力にはいつも驚きいっぱいにございます!
対応力だけで、いろんな場面を乗り越えてきたんちゃうかなあ?と思うくらい、対応力に長けておられる😂
それが、最近では、
計画的に動いたり、目標を持ったりもしているえとちゃん。
更にパワーアップしていて、私はそこにも置いていかれぬよう踏ん張っておりまするるる!

2月には、新たなユニットライブがあります!
そこには、溢れんばかりの笑顔が想像できるほど楽しいライブになること間違いなし!
パワーアップしていっくよー!✨
ぜひとも2月6日は、皆様と楽しめるとうれしいですね(◍•ᴗ•◍)
やりたいこと、ひとつひとつやっていっくぞー!

PS
あったかいもの食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?