見出し画像

レインさん!

しっかり!
どうも、りっぺです☺️🙏


しっかりと雨ですね☔


レインでございます🥳⭐⭐



レインがあってのレインボー🌈🌈🌈



なんというか、

バランスですね〜〜☺️☺️☺️


バランスといえば、

えとちゃんですね😁☀️


えとちゃんは、

バランサーやなあと感じること多いです✨


ツッコミさんとか、MCさんをしていると

そうなるのですかね😂😂


ワタシと居るとそうなるのですかね😂😂😂



ただ、

えとちゃんのご実家へ帰らせて頂くと、

やはりえとちゃんは、末っ子感満載🥰


いる場所で、役割って変わるもんですね🤤⭐



レインさんも、

大喜びする人々がたくさんいると、

レインさん分かってくれているかなあ〜🤔

でも、分かってくれているから、

きっと、この何億年も、

降ってくれているのでしょうね🥰🥰


何億年??

何億年も前からレインさんがいらしたのかどうか

わたしは理解できておりませぬが。。😂😂😂



レインさんの歌、たくさんありますね~☀️


ロマンチックですからね〜🎂🎂



さあ!

今週後半も、ライブや撮影や、

たのしんでいっきますよーーーーっ😍🫶🌈🌈🌈



PS
おなかぺこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?