見出し画像

へんしゅ!

ただいも!
どうも、りっぺです🤤🫶


東京へ戻ってまいりました!


えとちゃんは、早速

YouTubeの編集!編集!編集!!!

THE!編集ラッシュ!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


ずっとパソコンと向き合ってくれております🥹🙏


ありがとうございます🧡


こんなに機械と向き合っていて、
頭が痛くなりませぬように🙏

トイレを我慢しすぎませぬように🙏🙏

ご飯食べるの忘れませぬように🙏🙏🙏


と、小さな声と大きな愛で
応援することしかできないわけですが、
たっぷりとビームを送り続けております!



えとちゃんのタイミングで、

時折ムクッと立ち上がり、

どこ行くでもなく、

お部屋内をウロチョロしていらっしゃります🐾


きっと休憩もお上手なのでしょう😋


わたしやったら、

一気にガッとして、1度立ち上がろうもんなら、

集中力もパタッと途切れてしまいそうなものです🤐



長距離ランもお上手🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



編集作業というのは、

編集のセンスももちろんですが
時間との戦いかたも上手でないとダメなんやなあ〜っとお勉強になります🙏🙏

さすがです!


フレフレ!


そしてみなさま!


ぜひともぜひとも
ご覧くださいませっ🥰✨


🌈トロマちゃんねる🌈
トロピカルマーチの日常を垣間見て頂ける動画や
ラジオをお届けしております😋


🌈ただいま、えとう家満腹です。🌈
2024.01.01からスタートしたばっかりの、
食べ放題専門チャンネル🤤
美味しいお店たくさん紹介してます✨
https://youtube.com/@manpukueto?si=gi3akU9YDIcwC6kv



PS
ポン酢たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?