8/16 りっぺへ


あら、
えらい怒ってらっしゃいますね。


神聖なるどきゅぴぃを
オナラで汚されたと言ったところでしょうか?

怒るのも無理はありません。

どきゅぴぃはもう10年以上大事に育てている我が子のようなものだと思います。
そんなどきゅぴぃを
大事な大事などきゅぴぃを
汚されたとあらば大変お怒りになる気持ちもわかります。

ただそれはあなただけにいえることでしょうか?

僕ももう長らくおならを可愛がっております。

もう30年以上です。

歴史だけで言うとどきゅぴぃよりも倍以上長いです。

そして

僕は

おならが

好きです

何を隠そう

おならが好きです

僕は


なので

そんなに嫌わないでください
どきゅぴぃもおならも

我々が生み出したものなのです!

なので同じです!

どきゅぴぃ=おなら

すなわち

どきゅぷぅ

なのです!!!




ふうー

上手く乗り切った!


どきゅぷぅ〜♫

p.s.
ジャケット探さなきゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?